新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

クリスマス・イブらしい

スポンサーリンク


 

昨日は、ブログ引っ越しすぐにも関わらず

たくさんのアクセスがあってびっくりしてしまいました…!

みなさんありがとうございます、励みになります。

嬉しいな。

 

さて

今日はクリスマス・イブですね

特に予定はないです(笑)どこ行っても混んでるしね…

家でシャンパンでもあけようかなあ。

 

しかもこれから浄水器のメンテナンスが来るというので

友達にもらったパンでも食べながら待ちます。

 

f:id:toxic-chia:20151224135248j:image

 

みんなはクリスマスなにするのかなー

 どっかでおしゃれにディナーでもするのかしら。。。

 

 

 

この間のFNSのまゆゆとしおりんの共演はとても私得でした。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村