新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

クリスマスらしくイルミネーションを見に行ってみた

スポンサーリンク


 

昨日は、仕事終わりのキムさんと待ちわせて
イルサンの韓屋マウルにいってきました。

 

来年の2月末頃までイルミネーションのイベントをやっているらしい。

 

韓屋とイルミネーションは意外と合う f:id:toxic-chia:20151225031142j:image

f:id:toxic-chia:20151225031203j:image

 

ここ自体新しくオープンした所らしく、建物もとてもきれいでした。
体験コースとかもあるらしいので、小さい子とか楽しいだろうな。
でもとりあえずオープンしちゃった!という感じで
空き店舗などもたくさん…。(韓国あるある)

 

もっとみんなおしゃれなところでディナーとかしてるのか、あんまり人はいなかったです。
寒かったしね…。

 

なばなの里感…!

f:id:toxic-chia:20151225153200j:image

行ったことないけど、なんかみんなSNSにあげてるのこんな雰囲気な気がする。
もうなばなの里行かなくていいや。

 

 

f:id:toxic-chia:20151225031016j:image

f:id:toxic-chia:20151225030928j:image

 

とりあえず寒くて辛かった笑。

今更セルカ棒の便利さんに気づいたので、どこか行く度に使ってます。
セルカ棒使って動画撮ってお母さんに送ったら、楽しそうですねって返ってきたよ。
娘は韓国で楽しく過ごしています。


f:id:toxic-chia:20151225031039j:image

イルミネーション見終わったくらいの時に
なかよしの独り身のオッパからさみしい、会いたいと連絡が入ったので笑
他の友だちもみんな呼んで、結局いつものメンバーで集まっていました。
やっぱりわいわいが楽しい。

 

キムさんが飲むので、帰りはいつも私が運転なのですが
クリスマス・イブだからかいつもより道が空いていて快適でした。
いつもあれくらいの交通量なら、私ももっと運転してどっか行けるのにー。

 

今日はもう家にいよう。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村