新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

仁寺洞有機農あんぱん 인유단

スポンサーリンク


最近韓国でよく見かけるパン屋さん 인유단 に行ってきました。

 

사동 기농 팥빵  仁寺洞 有機農あんぱんの頭文字をとって

인유단らしいです。

f:id:toxic-chia:20151224145941j:image

 

一つ一つビニールに入って並べられてます。

これ地味に嬉しい。

めっちゃ人通り多いのに、そのままパン置いてあるとことかちょっとやだもんね。

 

f:id:toxic-chia:20151224145937j:image

 

店内で全て作っているようで、ちょうど私が行った時には

お兄さんがクリームチーズをせっせとつめてました。


f:id:toxic-chia:20151224145929j:image

 

クリームチーズが人気なんだな。

よし、今日はクリームチーズにしよう。

f:id:toxic-chia:20151224145932j:image

 

揚げパン系もありました

韓国では揚げパンのこと、コロッケて言うよね?慣れない。

f:id:toxic-chia:20151224145936j:image

 

만쥬(マンジュー)なるものも売ってました

栗の形してるのかわいい。でもマンジューてなんなんだろ。

f:id:toxic-chia:20151224145939j:image

 

クリームチーズパンを買ってみた

2つに割ったところ。


f:id:toxic-chia:20151224145934j:image

クリームチーズたっぷりで美味しい!

コーヒーと合うね。

パン自体は小さめだけど、これより大きくてもくどそうだし

ちょうどいいサイズかも。

 

 

アクセス

地下鉄1号線の鐘閣駅が最寄りです。

f:id:toxic-chia:20151224153820j:image

 

仁寺洞の店舗はこちら。私は他の店舗に行きましたが

せっかく行くなら仁寺洞店がいいかも。

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村