新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

よいお年を!

スポンサーリンク


さて2015年も残す所、あとすこしになりましたね。

 

今日はジャジャンパプをお昼に食べよう!と意気込んでいたのですが、

年末だから?かお店がとても混んでいて

一人で乗り込める状態じゃなかったので諦めてパンを食べました。

かなしい。

 

これが食べたかったジャジャンパプ。

ジャジャンミョン(ジャージャー麺)は苦手なのですが、ジャジャンパプはすごく好き。

 

f:id:toxic-chia:20151231141512j:plain

この時も早く食べたすぎて、食べかけの写真…。

 

 

 そして先ほど、家からでてすぐのところで道路が凍っていて

結構にステーン!と転びました。

誰も周りにいなかったのがせめてもの救いですが、右膝と右肘に結構のダメージ…

かなしい。

 

2015年の終わりに嫌なこと全部済んだのかな。

2016年はいい年になるのかな。前厄だけど。こわい。

 

 

きっと年内の更新はこれが最後になります。

ブログも10日ほど前にはてなブログに引っ越してきたばかりですが

たくさんのアクセスがあってとてもうれしいです。

 

他のブロガーさんのように実のある内容のブログとは程遠いですが…

これからもヒマつぶしに読んでもらえたらうれしいです:)

 

それではみなさま

良いお年を~~~

새해 복 많이 받으세요~~~~

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村