新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

パリの人気ジェラート店 AMORINOがカロスキルに

スポンサーリンク



昨年12月にオープンしたばかり!というジェラート屋さんに行って来ました。

아모리노 AMORINOというお店

店構えからして、おしゃれ。緊張してしまう。

f:id:toxic-chia:20160104143325j:image

一緒に行った韓国人の友人は4年位パリに住んでいたのですが、

彼女によるとこのお店はパリの人気店であちこちにあるらしいです!

 

 

 私たちは、平日のお昼時に行ったからかお客さんは全然いませんでした…笑。

そうだよね、きっと夜とか週末にデートでくるお店だよね、これは。

 f:id:toxic-chia:20160104143352j:image

f:id:toxic-chia:20160104143333j:image

 

コーンとカップが選べます。

結構サイズ展開がたくさんなのが嬉しい。そして

ジェラートが好きなだけ何種類でも選べます!!!

太っ腹~~~♡困っちゃう~~~~♡♡

 

f:id:toxic-chia:20160104143338j:image

 

私はカップにしてみました。

なんか後光さしてる風の写真。

f:id:toxic-chia:20160104143357j:image

昔からコーン苦手なんです。なんでかわからないけど。

 

ここは何選んでも外れない!となぜか友人が自身満々なので

木苺とレモンとなんか難しい名前のヌテラみたいな3種類にしてみました。

 

なんていうか濃ゆい…!!!!!

すごく濃厚!!おいしい!!びっくりしてしまった。

着色料や人口香料を使ってないんだって。

 

フルーツのジェラートってもっとさっぱり軽いイメージだったけど違う!

 …でもちょっと喉かわくね、なんか。

 

 

AMORINOではコーンを頼まなきゃいけないらしい

f:id:toxic-chia:20160104143317j:image

 

あとから友達がドヤって見せてきた。早く教えてよ。

こんなふうにジェラートをバラみたいにしてくれるらしい!


f:id:toxic-chia:20160104143311j:image

おお~~かわいい!!

これは女子テンション上がっちゃうね!!!

すぐSNSにあげちゃうタイプのやつだね!!!

 

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20160104223826j:plain

地下鉄3号線の新沙駅から5分ほどで

駅から向かってカロスキルの1本手前の通りにあります。

 

 

なんだか早く行かないと無くなっちゃうような気がするお店なので←

気になった方はおはやめに!

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村