新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ホンデのフラワーカフェ FLORTE

スポンサーリンク


ホンデのフラワーカフェ FLORTEにいってきました

韓国はまだまだクリスマスツリーが活躍中です。

f:id:toxic-chia:20160112222539j:image

 

今週の韓国は寒く、毎日マイナス1~8度程度なのでさすがにテラスには

誰もいませんでした…。

 

f:id:toxic-chia:20160112222535j:image

 

人気のバタークリームケーキ

f:id:toxic-chia:20160112222549j:image

かわいい~~~~!!!

私たちはバラを選びましたが、他のお花の形のもあります。

自分で選べました。

 

私が頼んだ紅茶。レッドオレンジだったかな…。

特に何飲みたい!というのがなかったので、店員のお姉さんのおすすめにしてみました。

f:id:toxic-chia:20160112222542j:image


f:id:toxic-chia:20160112222543j:image

 

わんこのフィギュア?小物?もかわいい。なんかグデンとしてる。

f:id:toxic-chia:20160112222545j:image

運がよければオーナーさんの愛犬の2匹に会えます。

このカフェの名物わんこのようで、入ってきたときに店内がちょっと湧きました笑。

でもほんとうにおとなしくてかわいいわんこです。

 

店内のインテリアも素敵

f:id:toxic-chia:20160112222538j:image

f:id:toxic-chia:20160112222532j:image

お花いっぱいでかわいい店内なので、お客さんは女の子のグループ、もしくは

カップルのみでした。

 

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20160113123800p:plain

地下鉄2号線・空港鉄道の弘大入口駅 6番出口が最寄りです。

 

私たちはホンデでうろうろしてから行こう!となって

寒いので地下から6番出口に向かっていたのですが

6番出口が空港鉄道側の出口だからか? 出ようと思うと改札を通る必要があって

料金が発生するから4番出口でて歩いたほうがいいよーと駅員さんに言われました。

もっと簡単な行き方あるのかな…

 

周りは特にお店とかないので、不安になったくらいのときにちょうど見つかります。

 

 

お店のインスタも素敵。

www.instagram.com

 

なんかおばあちゃんみたいだな、私。そしてしゃくれ気味だな。

f:id:toxic-chia:20160112222551j:image
 
10年来の友人、えみぷと仕事終わりに一緒に行って来ました。

同じパルコの中でえみぷは服屋さん、私はヴィレッジヴァンガードで働いていた時からのお友達です。

なぜか今ふたりとも韓国にいるっていう不思議。

 

 

 chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村