新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

最近気になっている韓国ボーイズグループ

スポンサーリンク


そもそも韓国に興味を持ち始めたきっかけは、K-POPでした。
もう今は特に追っかけてるグループがあるわけではないけど、テレビ見てるといろいろと新人グループとか出てくるので、個人的に気になるグループをご紹介。

 

まずはSEVENTEEN

AFTERSCHOOLと同じ事務所だそうです。このワチャワチャ感、たまらん!かわいい!

f:id:toxic-chia:20160117231424j:plain

もう無条件いっぱいいるだけでかわいいよね。
こんだけ人数いたら、一人くらいはタイプの子いるよね。

 

なんでメンバー13人なのにセブンティーンなんや…とずっと不思議だったんですが
13人が3つのユニット(ヒップホップ・パフォーマンス・ボーカル)に分かれていて
13(人)+3(つのユニット)+1(つのチーム)をあわせて17ということらしい。
…よくわからんないけどそういうことらしい。

 

最初SEVENTEENを知ったのは、ラップ担当のバーノンくんでした。

f:id:toxic-chia:20160117231842j:plain

SHOW ME THE MONEYという番組に出ていて、若かりし頃のディカプリオにそっくり!ということでニュースにもなっていました。
そんなタイプではないけど← きれいな子がいるんだなーくらいの感じでみてたらいつの間にかデビューしてました。

 


[Special Stage] 151208 SEVENTEEN (세븐틴) - Adore U (아낀다) + Mansae (만세) @ 더쇼 The Show [1080p]

 

SEVENTEENは歌もかわいい。マンセーもすき。

大人数ならではのダンスも見ごたえあってよい。

 

私はSEVENTEENでは정한(ジョンハン)くんがお気に入り。

f:id:toxic-chia:20160117233826j:plain

f:id:toxic-chia:20160117233832j:plain

きれい~~~美しい~~~~女の子みたい。
ボーカルチームなので、ココぞという時に結構でてきてくれるのでよい。

 

ちなみにもともとはSUPERJUNIORのイトゥクが好きでした。
イトゥクは見きれるのを頑張って追わないといけないからね…

f:id:toxic-chia:20160117233845p:plain

 

神話のヘソンとかも好き。

f:id:toxic-chia:20160117233838j:plain

よく好みがわかりやすいと言われます笑。

 

そしてもう一組はHALO(헤일로)

f:id:toxic-chia:20160118194353j:plain

 

 

正直HALOに好きなスタイルの子はいないんですがこの曲がとてもすき。
희천くんがやっぱ目立つね。

 

 
20151204 _ 헤일로 - 느낌이 좋아 / 컴백 [뮤직뱅크]

 

よくキムさんと踊ってます、このダンス笑
私全然知らなかったんですが日本活動もいっぱいしてるんですね。 

 

 

とりあえず基本的にアイドルはアイドルらしく居て欲しいので
あんま男らしさ全開!みたいなグループは苦手です。
あと一生懸命やる子たちがすき。

 

気づいたら、最近のK-POPアイドルが自分より10歳くらい年下の子たちばっかになっててびっくりしてます。こわいこわい。

 

よさげなアイドルいたら教えてください~~

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村