新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今日は

スポンサーリンク


なんかカッコいいチョコを食べた。

f:id:toxic-chia:20160125222154j:image

 ガーナブラック。安心のロッテ。
 
 
とりあえず今日も寒かったですね。
昨日車の中にうっかりスタバのタンブラー置きっぱなしにしててさっきとりにいったら
タンブラーの中身凍ってました…
 
韓国の寒さなめてたな。

冬になると普通のタイツ(80デニールとかの)はいて、さらにその上から起毛タイツはいて、靴下はいたりしてるのでぼこぼこなんですが
更に上半身はLuncHのあったかいの着てその上にヒートテック着てたりしてるので関節曲がりにくいくらいぼこぼこ。
 
だからか冬になるといつもヘソピ紛失
いっぱい着すぎてどっかに引っかかってるんだろうね。
 
ヘソピもう無くてもいいっちゃいいんですがあけた時めちゃ痛かったのでなんだか勿体なくて一応つけてます笑。
やめたところできれいに閉じないだろうし。
 
当時、本当はタトゥーがいれたかったんだけど、私が何しようとしてもとめない母がやめなさい、やるならヘソピにしなさいという謎の提案をしてきたのであけました。今思うとあれなんだったんだろう…。
 
とりあえず明日から寒さちょっとやわらぐみたいなので安心。

 
chia
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村