新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

おやつにはシュークリーム

スポンサーリンク


キムさんが急にお昼寝しはじめたので
コーヒーいれて、お土産で買ってきてくれたシュークリームでも食べよう。

 

아티제(artisee)のシュークリーム

f:id:toxic-chia:20160131165911j:image

さくさくしててクリームもたっぷりでおいしいんだ、このシュークリーム。 
아티제はカフェのチェーン店なんですが、ケーキやパンもおいしいのでおすすめ。

ハプチョン駅のメセナポリスの店舗とかは、いつも混んでるけど
鍾路とかは結構すいてるのでゆっくりできてすき。

 

 

 

昨日日本にいる友達から無心になりたいからオーケンと中島らものエッセイいっぱい買ってきたという連絡をうけてとてもうらやましい。
今度帰国した時私も実家の本棚漁ろう。いしいしんじも読み返したいな。

 

この間実家に帰った時、枕元にらもさんのエッセイとらもさんの愛猫が表紙の雑誌をセットで置いといてくれる母のセンスがすき。

f:id:toxic-chia:20160131174931j:plain

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村