新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

チャン・グンソクを見た時のこと

スポンサーリンク


昔使っていたパソコンの中身を整理しようと思ったら4,5年前の写真がでてきて懐かしい。

 

2011年に明洞にチャン・グンソクを見に行った時の写真がでてきた。
なんだか無駄に画質がきれいだったのでアップしてみます。

とりあえずテレビで見るそのまんまだった

f:id:toxic-chia:20160129225704j:plain

f:id:toxic-chia:20160129225713j:plain

なんだかあまりにまんますぎて、ワッ!とならなかった笑。

 

グンちゃんは意外と小柄に見えました。ただ周りのSPの人たちがデカすぎただけかなあ。

f:id:toxic-chia:20160129225724j:plain

f:id:toxic-chia:20160129225732j:plain

通りすがりの韓国の人たちに誰が来るの?と聞かれて「チャン・グンソクです」て答えてもみんないまいちピンときていない感じでした。

 

ちょうど日本でグンちゃんフィーバーの時、私はもう韓国にいて、
一時帰国で日本に帰ったら、お菓子のパッケージにグンちゃんがいたり、商店街に急にK-POPのグッズ売ってる店ができてたりでびっくりしたなあ。

 

グンちゃんの作品の中ではベートベンウイルスが好き。
私坊主あまりすきじゃないけど、あの時のグンちゃんの坊主はかっこよかった。

 

 

 今は誰が日本で人気があるんだろう。

 

 

 chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村