新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

カロスキルのフラワーカフェ 더화원

スポンサーリンク


カロスキルの더화원というカフェに行って来ました。

f:id:toxic-chia:20160205004414j:image

なんとなく入口の雰囲気でここにしよっかーと決めたので
入るまで知らなかったんですが笑、フラワーカフェでした。


f:id:toxic-chia:20160205004411j:image


私はあんまりインテリアに興味がないというかセンスがないので家とか全然かわいくないんですが笑、やっぱこういう所くるとテンションあがるね。
一応女子なんだね、私も。

 

f:id:toxic-chia:20160205004433j:image

 

わかりにくいですが、この右側が注文カウンターです。

f:id:toxic-chia:20160205004417j:image

 

コーヒーはもう飲んでたので、ロイヤルミルクティーにしてみました。
5500ウォンでした。

濃い目であまくておいしかった。
お店の雰囲気もいいし、ミルクティーもおいしかったのでついつい長居してしまいました。

f:id:toxic-chia:20160205004419j:image

こんなかわいい感じなのに、マグで出てこないのか~とちょっと残念に思ってたんですが、ここは愛犬の同伴可能なドッグカフェでもあるそうです。
だからなのかな、マグだとなんか危なそうだもんね。

 

 

 場所はこちら。

f:id:toxic-chia:20160205005253j:plain

서울특별시 강남구 강남대로156길49
02-542-5565

 

カロスキルのエイトセカンズのすぐ横なのでわかりやすいです。

 

 

⇓⇓⇓⇓この間行ったホンデのフラワーカフェもおすすめ⇓⇓⇓⇓

chia-korea.hatenablog.com

 

最近かわいいカフェいっぱい行けて嬉しい。

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村