新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

スタイルナンダのコスメ 3CEの路面店

スポンサーリンク


カロスキルにある3CEの店舗に行ってきました。

f:id:toxic-chia:20160204234954j:image

 

スタイルナンダ発のコスメブランドの3CE。
3Concept Eyesで「3CE」なんですね、はじめて知りました。

 

ここは地下がとてもかわいいので、地下に行ってみて欲しい!
地下への階段のネオンもよい。

f:id:toxic-chia:20160204234506j:image

 

地下にはドレッサーがあって、3CEのコスメを実際に使ってみることが出来ます。
ちょっとした化粧直しができてありがたい笑。

 

f:id:toxic-chia:20160204234459j:image

チークが発色よくて気に入りました。
やっぱり歳をとってきたのもあって、チークとリップで色味をもたせないとぐんと老けます笑。
昔と同じメイクがどんどん似合わなくなっていくので、やっぱり歳相応て大事だなと思う。

 

おもむろに帽子かぶりだす友達 笑。

f:id:toxic-chia:20160204234924j:image

 

こっち側の席は座っての写真撮影禁止らしい。みんな注意されてました。
かわいいからね、撮りたいよね。

f:id:toxic-chia:20160204234504j:image

 

シートパックが冷蔵庫に入ってるの、毎回おおーてなる笑。

f:id:toxic-chia:20160204234453j:image
f:id:toxic-chia:20160204234511j:image

 

マニキュアのラメがきれいでした。
ある程度爪が回復したら欲しいなー。若干、サイズが大きめなのが気になっちゃうけど。
結局マニキュア使いきらずに新しいの欲しくなって終わるから、
ARITAUMのMODIネイルがサイズ感も色合いも良いのでよく買います。


f:id:toxic-chia:20160204234508j:image




場所はこちら。

f:id:toxic-chia:20160204234931j:image

JOYRICHのちょうど向かい側です。
新沙駅の8番出口でて、カロスキルから行くのが一番わかりやすいはず。

 

行くだけで女子力あがる気がするかわいい店舗でした。

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村