新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

イチオシ!チキンマニアの骨なし海老チキン

スポンサーリンク


一番好きなチキンを紹介します。
いろんなチキン食べるけど、結局ここに落ち着く。

 

치킨매니아(チキンマニア)というお店のチキン。

f:id:toxic-chia:20160212100234j:image

韓国はこういったパッケージに芸能人使うこと多いですね。
私はなんとなく人の顔ついてると捨てるのとか躊躇するので、正直やめてほしい。


チキンマニアの今のイメージモデルはAOA。
大人気のソルヒョンが真ん中。がんばれ、他のメンバー。

 

 

久々に頼んだら、なんだか箱が改良されてました!
前まではケーキの箱みたいに閉めて取手になるタイプだったのにベリベリタイプになってました。
ここにもソルヒョン。(裏はチョアでした)

 

f:id:toxic-chia:20160212100241j:image

 

 

一周ベリベリしたら、チキン登場~~~~

순살새우치킨 骨なし海老チキン 18,000ウォン

f:id:toxic-chia:20160212100242j:image

チキンマニアの代表メニューのスンサルセウチキン。
本当においしい。
価格は店舗によって少し違ったりするみたいです。

骨なしなので、そのままパクパク食べれるし、チキンと一緒に海老とお餅も入っていて
ちょっと違う味と食感が楽しめるのもいい!

甘辛いくらいで、めっちゃ辛い!とかじゃないので日本人の口に合うと思う。

 

 

f:id:toxic-chia:20160212100237j:image

一時期、ローストタイプのチキンが流行っていたけど、やっぱり基本的にはフライドのほうがすきだな。

 

 

 

 


清 竜人25「LOVE&WIFE&PEACE♡」MV

私も第何夫人でもいいから竜人くんと結婚したい←

 

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村