新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

カロスキルは結構たのしい。

スポンサーリンク


この間カロスキルに遊びに行った時の写真がまだあったのでアップ。


出店で売ってたピアス

f:id:toxic-chia:20160212232420j:image

 

星の砂みたいでかわいい~~~!
キャッチ部分もちゃんと凝ってるのがいいね。夏してたらかわいいだろうな。
2万ウォンくらいでした。
でもきっとカロスキル価格だから、ホンデとか行けばもうちょっと安そう…。

 

 

脇道に突如現れたイケメン風トリックアート。

f:id:toxic-chia:20160212232413j:image

見つけたからには、やるしかない。
でもよく見たらイケメン風なだけであって特にイケメンでもなかったし、一体誰がなんのために作ったトリックアートなのだろう…

 

 

カロスキルのFOREVER21がSPAOになってた。

f:id:toxic-chia:20160212232416j:image

居抜きでそのまますべてSPAOに。
1階にはSPAOの系列の靴のお店SHOOPENが入ってました。

 

 

カロスキルにはやっぱりおしゃれな人がいるらしい。

f:id:toxic-chia:20160212232410j:image

SKINFOODのバスがかわいくて写真撮ったら、おしゃれな人が見切れてた。
やっぱりカロスキルはおしゃれなんだな。

今度は2階のカフェも今度行ってみたい。

 

めっちゃでかい犬でお別れ。

f:id:toxic-chia:20160212232408j:image

 

みなさん、よい週末を。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村