新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

趣味に口出しはしない

スポンサーリンク


今日のキムさんの朝の鼻歌は、CASCADEのOH YEAH BABYでした。
韓国人でこの歌口ずさむのキムさんくらいじゃないかな…。

 


CASCADE - OH YEAH BABY

このときのヒロシかっこよすぎる。

 

 

キムさんと仲良くやっていけてる理由の一つとして
お互いの趣味嗜好に口出ししないことが結構大きい気がする。私がいくらアイドル見てても、漫画読んでても、CD聞いてても
あーそれね、また見てんの?好きだねーくらいです。

 

キムさんは基本的にあまり何事にも興味がないタイプなんですが、唯一の趣味は
ネットゲームなのかな。
最近はまた面白いのがあるらしく、友達たちとグループトークしながら指示出して戦ってます。
私はゲームなんてマリオとPC原人くらいしかやんなかったしよくわかんないけど楽しいらしいよ。

 

なんていうかまあ一緒のものが趣味っていうのが一番理想なんだろうけど
自分の好みを押し付けるつもりもないし、分かってくれなくてもいいから、へーくらいの感じでいてほしい。
あと個人的には、好きなものが一緒より、キライなものとかやだなーって思うことが一緒の人のほうがうまくいくと思う。

 

 さてとスパムとキャベツとたまごのトーストでも作って食べます。
コメダコーヒーのピザトースト食べたいなー。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村