新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今日の新村 신촌

スポンサーリンク


今日はちょっと用事があって、新村に。
うっかりしていた…昨日ホンデ行ったついでに行けばよかったのに…。

 

新村での定番待ち合わせスポット、U-PLEXの前にウォーリーが!!!!!!

f:id:toxic-chia:20160304174549j:image

なにこれ!!かわいい!!!!!
一人じゃなかったらぜったい一緒に写真撮ってる!!!!

 

f:id:toxic-chia:20160304174557j:image

現代自動車のアイオニックにウォーリーが。

 

幼稚園の時にウォーリーを探せ、買ってもらったんだけど、
幼稚園の誰かにウォーリー全部丸つけられて、お父さんが消しゴムで消してくれたんだけど、筆圧強すぎてもう一瞬でどこにウォーリーいるかわかる状態になっちゃって
号泣したこと思い出した。悲しい思い出。

 

今日はめっちゃ暖かかった。

f:id:toxic-chia:20160304174547j:image

昼間18度とかでした…!!そら若い子、足出すわ。
お天気もいいし、梨大まで散歩してきました~~

 

屋台のチキンカップを食べた。

f:id:toxic-chia:20160304174553j:image

なんだか梨大に来るとこれを食べてしまう。一番小さいサイズは1000ウォン。
お店の人が紙コップに詰めて、ソースをかけてくれます。

 

f:id:toxic-chia:20160304174545j:image

チキンとハッシュポテトとお餅がはいってます。
結構お腹いっぱいになるのもいい。

f:id:toxic-chia:20160304174551j:image

 今日もおいしいおやつが食べれました。しあわせ。

 

 

帰り道、急に怪傑ギリジンの歌が頭から離れんくて大変でした。
ギリギリギリギリジンジン~


怪傑ギリジン

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村