新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

カロスキルでタルギボンボンのはずが…

スポンサーリンク


ゆかが韓国に来ていたので、マッサージ受けてからカロスキルに行って来ました。

 シンサ駅にはテミンがいっぱい。

f:id:toxic-chia:20160307010820j:image

 ソロデビューしたことも知らなかった、もうK-POPについていけてない…。

 

 

この日のお目当てはCafe de parisのタルギボンボン!!!

www.konest.com

今話題のお店です~~~

f:id:toxic-chia:20160307010759j:image

意気込んで中に入った所、大行列…!!!!!
しかもタルギ(いちご)の準備も追いつかないのか、レジも一時中断してスタッフさんみんなでいちごのヘタ必死でとってる…!


軽く1時間は並ぶ感じだったので、断念してまた今度にしようねとなりました。
週末のカロスキル舐めてた。

リベンジを誓う私の後ろ姿…笑

f:id:toxic-chia:20160307010724j:image

マッサージ後でちょっとお腹もすいてるし、早くなにか飲みたかったので


すぐ横にある8b DOLCEにいってきました。


f:id:toxic-chia:20160307010833j:image

入り口もかわいい。

 

なんかすごいいかり肩だな。

f:id:toxic-chia:20160307010741j:image

お持ち帰りのBOXもかわいい。

 

 

本当はプレーンのロールケーキ食べたかったけど、売り切れだったので
店員さんに聞いて抹茶とショコラを1つずつ頼みました。

f:id:toxic-chia:20160307010855j:image

甘さ控えめでおいしい!くどさがないのでぺろりと平らげました。

昔はこってりしたクリームが美味しかったけど、今はこれくらいのほうが美味しいな。
堂島ロールよりこっちのほうがすき。

生地ももちもちしてて美味しい。

 

あと、ここは全体的にドリンクが大きいみたい!
お天気もよくて調子のってアイスカフェラテ頼んだらあまりの量に残しました。
やっぱり暖かいの飲まなきゃだめね。


ていうか8b dolceて日本のお店ですよね?昔友達と堀江で行ったことがある。
その時はなんかスフレみたいなの食べた気がする…。
色々と進出してるんだなあ。
 

8b DOLCEはここ。

f:id:toxic-chia:20160307144450p:plain

 

タルギボンボンのかわりに行ったお店だけど、満足。
お店もかわいくてゆっくりできました。


でもタルギボンボン、次は絶対食べたい…!

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村