新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

3月9日

スポンサーリンク


今日、3月9日はなんだかレミオロメンの日ですね。


レミオロメン - 3月9日(Music Video Short ver.)


そもそもは結婚式の曲みたいだけど、いつの間にか卒業ソングとして定着しましたね。

全然レミオロメン興味ないけど、なんだか今日だけはとりあえず3月9日を聞かなきゃあかん!という気持ちになるね。

 

3月9日て卒業式の日でしたっけ?
もう昔すぎて卒業式がいつだったかなんて覚えてないけど、まあそれくらいだったのかな。

私は3年間クラス替えのない高校だったので、クラスみんな仲良くって卒業の時はやっぱり寂しかったなー。
当時の私は多分厨二病だったので入学して半年くらいは友達も作らず、お弁当も一人で食べてたけど(便所飯はしてないし、特にいじめられてもない)
そんな私を受け入れてくれてみんなありがとう…笑。

今でも仲いい友達は高校時代の子が多いです。地元に全然友達いない。

 

 

私の中で卒業ソングといえば、さくら学院のFRIENDS


Sakura Gakuin - FRIENDS MV (with ENG+KARAOKE SUB)


MVもいいよなー見る度うるうるしてしまう。

 

 

みんな友達は大切にしよう。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村