読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

三河一色 うなぎの兼光


スポンサーリンク

キムさんはもう何度が日本に一緒に来たことがあるんですが、
なぜか今まで鰻を食べに行く機会がなかったので、美味しいと評判のところに行って来ました。

週末は混んでると聞いていたので、私たちは予約していったのですが
オープンと同時でこんな感じ…!

 

f:id:toxic-chia:20160318131648j:image

養鰻場が隣接で直営のお店なのもあって人気とのこと。

カウンターの後ろの焼場が見えるようになっていました。

f:id:toxic-chia:20160318131643j:image


日本に帰国して、テンションあがって色々食べていたので、私は鰻丼の梅を。

f:id:toxic-chia:20160318131647j:image

梅でも鰻の量もしっかりとしていて、大満足!
表面パリパリで中ふっくら~~

 

丼もの好きなんですが、配分を間違えていつもお米だけ残るよ。

 


やっぱり鰻はこの味で食べたいね。
韓国でも鰻たまに食べますが、なんか違うんだなー。

ameblo.jp

 

 

キムさんは鰻のタレの味が合うかどうかわからなかったので、白焼御膳にしてみました。
日本の味付けがたまに濃い!しょっぱい!となることがあるので…。

f:id:toxic-chia:20160318131649j:image

白焼もおいしいもんだね。
お席毎にタレが置いてあったので、キムさんもタレつけて食べてました。
イケたらしい。
今度からキムさんも鰻丼でよさそう。

 


鰻と肝焼きが半分ずつのっている鰻肝丼というメニューがあって
私はそんなに得意なほうじゃないけど、肝焼きが好きな人にはたまらんだろうね。

 

 

tabelog.com

 

コスパ最強のお店でした。
またドライブがてら行きたい。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村