新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

話題のチープカシオを買ってみた

スポンサーリンク


このあいだの日本帰国のとき、

巷で話題らしいチープカシオをゲットしました。

f:id:toxic-chia:20160322191934j:image

 帰国に合わせてamazonでポチッと。

 

 こっち自分用。

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード LA-670WA-1JF レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード LA-670WA-1JF レディース

 


 こっちキムさん用。だめなら、自分が使おうと思っての注文。

私が買った時より少し(100円程度)高くなってるなー若干価格の変動あるのかな。 

 

かわいいぞ、チープカシオ。

f:id:toxic-chia:20160322191936j:image

小さめフェイスなのでちょっと女子感。
ものすごい軽いのでつけてるの本当に忘れます。

カシオのゴールドのデータバンクも使ってるんですが、こっちもかわいいな。
時計はデジタルがすきです。TIMEXとか。

 

ブラック×ゴールドの方は、キムさんにはやっぱりちょっと小さくてちゃっちく見えちゃうので(ちゃっちいて方言!?)
私使おうかな-と思ってたら、見ていた母が気に入ったらしく持って行きました笑。

f:id:toxic-chia:20160322191933j:image

生活防水あるし、見やすいし、便利だよね。
こっちはラバーだし、運動するときとかライブ行く時にも重宝しそう。

 

どうやらこっちの白フェイスのほうが人気があるみたい。
でもちょっと若いかなーと思ってブラック×ゴールドにしたけど正解でした。

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

 


携帯電話で時間見るのが癖になっていて、最近時計をつけることもあんまりなかったのですが、
チープカシオなら重くないしアクセサリー感覚でつけれていい!満足!

 


チープカシオおすすめです。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村