読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

先輩たちと韓国観光


スポンサーリンク

先輩と妹ちゃんの韓国旅行にくっついて私も旅行気分~~。

chia-korea.hatenablog.com

タルギボンボンを食べたあとは、
買い物をしたい!という二人と高速ターミナル駅にいってきました。
 
高速ターミナルのGOTOモールは、たくさんの服屋さんがズラーッと並んでます。
 
本気出すために、みんなで荷物と上着をロッカーに預けてから買い物スタート!
(地下だからかなんかこもってて暑いし、さっと羽織ものの試着とかできるように上着預けちゃうのオススメ)
 
買い物に夢中すぎて何も写真ないんですが、
私は白の袖レースブラウスとスウェット素材のようなワンピース、デニムの3着で32000ウォンでした笑。
 
安すぎる。
同じ価格帯なら梨大の辺りでも買えるけど、質とかいろいろ考えると高速ターミナルのほうがいいのかな?
やっぱ梨大は学生街だからちょっとデザインとかもカジュアルで若めのが多い気がします。
その点高速ターミナルは、カジュアルからきれいめなお姉さんスタイルからおば様までいろんなスタイルのお店があるからいいのかも。
 
 
 

thesemで見つけたチョコパイ型のハンドクリーム。

f:id:toxic-chia:20160326220625j:image

10月〜2月くらいまでだったら友達へのお土産としてハンドクリームとかいいけど

暖かくなってくると困るよねーと話してました。

確かにパックとかもいいって言うけど、肌弱い子とか韓国コスメ抵抗ある子も多いしね。。
結局お菓子とか海苔が無難なのかな。。。

 

 

この荷物多い感じが旅行ぽくてかわいい。

f:id:toxic-chia:20160326220627j:image

 

カロスキルにいたのでお決まりの3ceにも。

f:id:toxic-chia:20160326220628j:image

この日は日本で買った古着の500円ワンピでした。
古着結構すきなんだけど、キムさんがいつも誰かが着てた服〜と言ってくるのが嫌 笑。

 

 

夜は二人の希望でコプチャンを食べました。

f:id:toxic-chia:20160326220623j:image

ちょっと遠いけれど、おすすめのお店につれていったら満足してくれたみたい。
よかった~~~
私も久しぶりに食べたけど、コプチャンやっぱおいしいな。昔ほどたくさんは食べれないけどすき。

 

SHINeeペンの二人から、もらったお菓子。

f:id:toxic-chia:20160326220620j:image

SMエンタとeマートがコラボして?今こんなのがあるんだって!
他にも色々救援物資を頂いてしまった…。いつもありがとうTT
 
友達が来ると、なんだかまたいつもとは違った視点で韓国を楽しめるので嬉しい。
タルギボンボンとかもキムさんと二人じゃぜったい行かないだろうし笑。

 
chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村