新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

常備薬と浅草。

スポンサーリンク


日本帰国時にお母さんがくれた三光丸。
最近歳なのかよく胃もたれするのでありがたい。

ていうかこのスプーン賢すぎんか…!!!

f:id:toxic-chia:20160329131551j:image

 

あと昔からフラフラするので鉄分とってます。
評判よかったのでこれ買ったんですが1日1粒でいいしおすすめ。
心なしか調子がよい。ただの気の持ちようかな。

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン60粒(60日)

ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン60粒(60日)

 

韓国でも買えないことないんやけど、なんとなく信用できんし←
粒が大きいものとか多いので日本で買ってます。
旅行とか留学とか来る人は、常備薬は持ってきたほうがいいかも。
韓国でももちろん買えるけど、やっぱり普段飲んでるもののほうが安心だしね。。

 

 

我が家のテーブルクロス、なんかに似てると思ったら、浅草のヨシカミだった笑。

f:id:toxic-chia:20160329131726p:plain

ameblo.jp

 

11月に東京遊びに行ってきたんですが田舎っ子なので、基本都会怖いです。

でもおじさんたちと仲良くなったり下町っぽさを感じれて楽しい旅行でした。
でもやっぱり都会は住むところではないな、遊びに行く所だ。


なんかパタパタしてる私でおさらば。

f:id:toxic-chia:20160329131845j:image

 

 


おさらばブギウギ The 50Kaitenz 50回転ズ

 

 

 chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村