新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今日の明洞レート

スポンサーリンク


明洞に寄ってきたので、両替所の今日のレートでも。

 
乙支路入口駅すぐのところは1015
f:id:toxic-chia:20160330161611j:image
 
SPAOの向かい側の通りは1010
f:id:toxic-chia:20160330161614j:image
 
ミリオレから南大門に向かう通りのあたりは1022
f:id:toxic-chia:20160330161613j:image
 
 
私おすすめのスカイパークの向かいの両替所は1023でした!
肝心のとこで写真撮り忘れるっていう←
 
 
明洞エリア内でもレートに差が結構あるので、ご注意を。
やっぱり明洞の大通り(ミリオレ付近)はレートがいつも悪い気がする。
 
 
 
 
パシフィックホテルの横にちらっと見える恐竜のたまごみたいなのなんなんだろう。
 
f:id:toxic-chia:20160330161616j:image
 
韓国にハマり始めたころは
パシフィックホテルの裏にあるホテルによく泊まっていました。
 
その後はヨイドエリアのホテルか新村のカサビルレジデンスに泊まってました。
 
最近はゲストハウスがいっぱいあって、一人旅とかでも来やすくていいね。
 
 
 
 
chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村