新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

漢江でお花見~~

スポンサーリンク


先週末は漢江でお花見をしてきました。

f:id:toxic-chia:20160402004004j:image
f:id:toxic-chia:20160402003959j:image

花より団子。

f:id:toxic-chia:20160402004006j:image

とりあえずめっちゃお腹すいてたので、美味しそうで列もそこそこできている
꼬치(ッコチ)を食べました。3000ウォンだったかな。
꼬치は串という意味です。

 

 

何この行列!!何の屋台!?

f:id:toxic-chia:20160402004002j:image

結構長めの行列だったので、キムさんと何の屋台だろね!近づいたら
まさかのATMでした笑。
そうだね、屋台ではさすがにカード使えないもんね。

韓国の方は、ほとんどの支払いをカードでしちゃうのであんまり現金持ち歩いてない場合が多いです。
私も基本的にはカードケースだけで出かけちゃう。(念の為2万ウォンくらいは現金いれてるけど)

 

 

とりあえず人多い。

f:id:toxic-chia:20160402003955j:image

ソウルのどこからこんなに人でてきたんだ!?てくらい人多かったです。
まあ今の時期だけだしね、せっかくなら雰囲気楽しみたいもんね。
なんだか今ちょうど、屋台が80店舗くらい集まってイベントのようなことをやってるらしいんですが、
私達が行ったエリアからは少し離れてたのでなんかもう面倒くさいね…となってちょっと散歩してから結局地元でお寿司屋食べました笑。

 

奥のほうに見えるのソウルタワーかな。

f:id:toxic-chia:20160402003957j:image

だいぶ暖かいので、みんなビニールシート持参で漢江沿いで座ってお酒飲んだりしてました。

ピントずれた写真もきれい。

f:id:toxic-chia:20160402004001j:image

散っちゃう前に、もう一度昼間に見に行こうかな。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村