新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今だけの限定版!20%増量のビビン麺

スポンサーリンク


韓国といえばインスタント麺。
その中でもこれからの季節は비빔면(ビビン麺)ですよね~~~

 

キムさんはビビン麺だいすきで、
今パルドのビビン麺が限定で20%増えてるのがあるんだよ!とテンション上がってたので、この間マート行った時に見つけて買っておきました:)

 

これが限定版の20%増量のビビン麺!

f:id:toxic-chia:20160409113042j:image

お値段はそのままで、麺とソースが増量してます。
もともとこのビビン麺は量が結構少なめとは言われているみたい。
そういえばキムさんもいつも一人で2袋食べてる。

 

普通のサイズと比較してみた

ちょうど普通サイズのが残ってたので比較してみました。

f:id:toxic-chia:20160409113031j:image

 

 

見た感じそんなに増えてる感なかったけど、横からみるとちょっと厚みが違うね。

 

f:id:toxic-chia:20160409113036j:image

f:id:toxic-chia:20160409113034j:image

 

ビビン麺はラーメンとかに比べるとだいぶ細めです。
だからうっかりしてると茹で過ぎて麺でろでろになるから気をつけて。

作り方は麺を茹でてから、冷水でしめて付属のビビンソースと混ぜるだけ。

 

 できあがりだよ~~

f:id:toxic-chia:20160409113039j:image

本当はきゅうりの細切りとかと一緒に食べたかったけど、なかったので
適当に冷蔵庫にあったサンチュとオイキムチ、ゆでたまごを付け合わせにしてみた。
(後ろに見切れてるのは昨日の残りのキーマカレーもどき)

 

甘辛い感じが美味しいです。
私基本的に冷たい食べ物苦手なのでビビン麺とか冷麺とかあまり好きではないんですが、これはおいしい。ついつい食べちゃう。


食べたことない人は一度試してみてね。

 

Paldo ビビン麺 1BOX 20個入り

Paldo ビビン麺 1BOX 20個入り

 

 

 chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村