新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

明洞のTeenie Weenieカフェ

スポンサーリンク


このあいだ友達と急遽夕方集まって、ちょっとお茶しに。
本当はHOMEOに行きたかったんだけど、今やってないとのことだったので…

chia-korea.hatenablog.com

 

ふたりとも気になってたTeenie Weenieのカフェにいってきました。

f:id:toxic-chia:20160408214802j:image

なんかめちゃきれいに写真とれた。
Teenie Weenieはマスコットのクマが有名なブランド。これ韓国のブランドだったんですね、知らなかった!
ここの4階がカフェになっています。

 

 エレベーターで4階に行くと

なかなかにメルヘンな店内

f:id:toxic-chia:20160408214808j:image

意外と店内は広いです。
照明もコーヒーカップみたいになってる~~~!

 

オリジナルグッズもたくさんありました。タンブラーかわいかった。

f:id:toxic-chia:20160408214825j:image

 

カフェメニューがかわいい!

f:id:toxic-chia:20160408214805j:imagef:id:toxic-chia:20160408214822j:image

マカロンもきゃわわ!しかも安い。

f:id:toxic-chia:20160408214815j:image

 

私たちはこんな感じで頼んでみました。

f:id:toxic-chia:20160408214810j:image

ラテだとこんな風にクマさん描いてくれるみたい!!
ケーキの上にもクマのクッキーのっかってます。

カップケーキでもよかったんだけど、きっとバタークリームだよなーと思って
普通のケーキにしてみました。

ケーキの味は普通です。チーズケーキ結構甘かったな…。

 

 

店内にコインロッカーありました。

f:id:toxic-chia:20160408214759j:image

誰でも使えるような感じだったので、明洞で荷物増えすぎちゃた時とか便利かも。
小さい方1000ウォン大きい方も1500ウォンだったはず…。

 


一口飲んだら、顎伸びちゃって二人で爆笑してたんだけど、
今ブログ書きながら改めて写真見ると別にそこまででもないね。
なんであの時そんなに楽しかったんだろう…。

f:id:toxic-chia:20160408214819j:image

 

おっきいクマいたよ。

f:id:toxic-chia:20160408214817j:image

LINESHOPのブラウンよりは小さいけど笑。
せっかくだから写真とっときました。スッピンメガネなので顔写んないように…。
他のお客さんたちもみんな撮ってました。

 

場所ここ。

f:id:toxic-chia:20160409163408p:plain

明洞のメインストリート沿いなので、結構わかりやすいです。
明洞にもう一店舗あるけど、そっちにはカフェはないのでお間違いなく。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村