新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ホンデのおすすめサムギョプサル도적

スポンサーリンク


私とキムさんが愛してやまないサムギョプサル屋さん、弘大の도적(トジョク)

f:id:toxic-chia:20160410005159j:image

ここのカルサムギョプサルが一番すき。
近所に住んでた時は、めっちゃ通ってました。

この後に飲みにいく約束があったので、2人前だけ。(1人前13000ウォンのはず)
自分のテーブルでお肉ある程度焼くと、店員さんが奥に持って行って切ってきてくれます。

 

それをまた焼く。
本来はどうやら生で食べるらしいコグマ(さつまいも)もいつも一緒に焼いちゃう。

f:id:toxic-chia:20160410005212j:image

もちろんキムチも焼く。

f:id:toxic-chia:20160410005207j:image

週末で忙しいからこの日は焼いてくれなかったので、こんなクオリティですが、
店がちょっと暇な時は、いろいろとやってくれます。

 

前店員さんがやってくれたときはこんな感じで付け合せのネギやら玉ねぎも全部のせ!

f:id:toxic-chia:20160410005204j:image

 

サムギョプサルにきなこ!?

f:id:toxic-chia:20160410005201j:image

はじめて見た時は、いやいやぜったい合わんやろ~と思ってたけど、
お肉にきなこ意外とイケます。たまに付け過ぎるとむせるけど。

 

 

サラダみたいなビビンククスも。

f:id:toxic-chia:20160410005209j:image
ちょっとした口直しにもぴったりなビビンククス。野菜いっぱいでうれしい。

 

 

場所はこちらで確認してちょ

comm.konest.com

 

もう食べたい。

 


chia 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村