新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国で日本の本を買うならここ!영풍문고

スポンサーリンク


汝矣島の駅から直結のショッピングモール
IFCモールの中にある本屋さん영풍문고は、日本の本がすごく充実してる!!!
 
f:id:toxic-chia:20160424182841j:image
 
 
奥の方に行くとこんなコーナーがあって

f:id:toxic-chia:20160424182844j:image
 

ズラーッと日本の雑誌!!!!!

f:id:toxic-chia:20160424182846j:image

日本の本屋さんさながらの品揃え。もちろん付録なんかもちゃんと付いてます。

 

女性ファッション雑誌だけじゃなくて、男性向けのものやアニメのもの、BRUTUSだったり暮らしの手帖やpenとかもあるし、ムック本なども充実してます。

f:id:toxic-chia:20160424182853j:image

ファッション雑誌は、今回あんまり惹かれるのがなかったので
ラク家事特集のオレンジページを買ってみた。
あんまり自覚ないけど、一応主婦なので…

 

 

オレンジページは定価450円のものが、韓国では5200ウォンでした。
ほんのきもーち高いだけなので、これくらいなら全然気にならない。

f:id:toxic-chia:20160424182839j:image

雑誌は全部パッキングされてるので、中身確認して買うってことができないのが残念だけど、
韓国で日本の雑誌が便利に買えるだけでありがたいよね。
でも最近Kindle気になってます。。。
でもiPadもあるしこれ以上タブレット増やすのもね。。。

 

文庫本もいっぱいあるよ。

f:id:toxic-chia:20160424182849j:image

BOOKOFFがなくなってからは、ここにお世話になってます。
日本に帰った時に買ったりもしてるけど、急に活字が恋しくなった時はここ。

 

韓国はこの週末ミセモンジ(PM2.5)がひどく、外出は控えたほうがいいなんて
ニュースでも言っていたので、
珍しくキムさんとIFCモール来たのですが、特にすることもなく
結局スムージーキングでスムージー飲んで終わった笑。

f:id:toxic-chia:20160424182851j:image

チーズコグマチップが、おさつどきっが濃くなったみたいな味でおいしかった。

 

 

なんだかんだやっぱ家がすき。 

www.youtube.com

 

 chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村