読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

cacao greenの絶品チョコレートピンス♡

明洞 鍾路 仁寺洞

スポンサーリンク

ゴールデンウィークで韓国に遊びにきていたさきちゃんのリクエストで

明洞のcacao greenで今年初ピンスを食べてきました。

f:id:toxic-chia:20160507123909j:image

語学堂通ってた頃はよく来てたんですが、なぜか足が遠のいていて2年ぶりくらいに行きました。

 

注文はカウンターですが、まず店内入ったら店員さんが席までメニューを持ってきてくれます。
久しぶりの再会でテンション上がって、日本語でマシンガントークしていたのもあってか、メニューの日本語のページを開いて持ってきてくれました。やさしい!

 

これがお目当てのトリプルチョコレートピンス

f:id:toxic-chia:20160507123906j:image

ピンスRサイズとアメリカーノとのセットで13000ウォン位だったかな。

これでもかってくらいチョコレート!!!
濃厚なチョコレートアイスにブラウニーと生チョコ、ナッツ類もトッピングされてます。

 

なんか色合いのせいか美味しそうに撮れないからもう1枚…

f:id:toxic-chia:20160507123911j:image

わー!!となって食べ始めたけど、
結構チョコレートが濃厚なのもあって、途中からちょっとくどいね…となりました。
なんだろう、ナッツが結構ずっしりくるのかな。
でもおいしいんだよ。すごくおいしい!

私たちは二人でRサイズ(小さい方)も完食できずでした…3人で食べたらちょうどいいくらいかな。
やっぱ歳とったのかしら…

 

でも他のお客さんたちは、このピンスにチョコレートピザなんかも一緒に食べてた…

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20160507131829p:plain

明洞のメインの通りのちょうど真ん中あたり?
ABCマートの向かい側の3階です。エレベーターで上がれます。

 

有名なお店なので結構お客さんは多いですが、店内広いのでゆっくりできます。

 

 

色んな所でみかけたカラフルなカオナシ

f:id:toxic-chia:20160507123914j:image

最初見た時えっ!?てなったけど、ずっと見てたらすごくかわいく思えてきた。
近いうちにきっと買うと思う。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村