新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

結婚記念日

スポンサーリンク


今日は2回めの結婚記念日でした。

韓国では結婚式を挙げた日を「結婚記念日」とするのが主流なようで。
日本では入籍した日ってイメージだけど。

でも私達は国際結婚なのもあり日本と韓国両方での入籍手続きが必要だったのでまたなんだかややこしく。。だから結婚式の日が結婚記念日ってのがちょうどいいのかもしれない。

でも昨日まですっかり忘れてたけど

 

 

はじめてあった日の写真。

f:id:toxic-chia:20160510220724j:image

なんか喋ってる風だけど、お互いの言葉一切できなかったので全然会話成り立ってない時。
お互いiPhone3GSだったので、面白いアプリを教え合うっていうことをただひたすらしてました笑。
そんなことより私の化粧が濃いのと、キムさんがいまより20キロは痩せてるという…

 

2010年の3月にはじめて会って
なんやかんやあって気づいたら結婚してたけど、なんだかんだ6年も一緒にいるのかと思うと感慨深いね。

これからもよろしくおねがいしますね。

 


スマイル / ホフディラン

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村