新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

人気パティシエの梨泰院カフェ♡GLAMOROUS PENGUIN

スポンサーリンク


この間キムさんに連れてこられたカフェ。

梨泰院の글래머러스펭귄 GLAMOROUS PENGUIN

f:id:toxic-chia:20160510215150j:image

 

ここは、少し前に韓国のバラエティ番組「マイリトルテレビジョン」に出演していた
パティシエの유민주さんのお店。
なんかこんなキョトン顔のキャプチャしか見つけれなかったけど、かわいい人だよね。
最近は化粧品のCMにもでてる。

 

f:id:toxic-chia:20160519180332p:plain

 

店内はシンプルな感じです。

f:id:toxic-chia:20160510215146j:image

f:id:toxic-chia:20160510215154j:image

結構すぐでてきちゃったので、しっかり見れなかったんですが、いろいろと
ペンギンのものが置いてあるらしい。

 

美味しそうなケーキいっぱい。バナナプリンも気になる。

f:id:toxic-chia:20160510215141j:image

 

今回はキムさんが予約したケーキだけ受け取ってきました。
次はイートインで行きたいなー。

 

f:id:toxic-chia:20160510215144j:image

レッドベルベットのワンホール

f:id:toxic-chia:20160510215152j:image

どうやら会社の女の子にここのレッドベルベットケーキが美味しいと聞いたらしく
結婚記念日だし、とのことで予約したっぽい。
でもこの大きさのケーキ、ホールって…。
毎度のことながらキムさんは若干ピントがずれている。

 

いままで美味しいレッドベルベットケーキに出会ってなかったからか
そんなに好きでもなかったんですが、ここのは美味しい!

甘すぎず食べやすいのでぐいぐい食べてしまった。
でももう当分ケーキ食べたくない笑。

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20160519175826j:image

 

梨泰院ですが、どちらかというとハンガンジン駅のほうが近いかもしれないです。

 

もともとケーキが美味しいと有名だったらしいけど、
유민주さんがテレビにでてから更に人気が加速してるみたいなので
カフェ好きの人にはおすすめー。

 

 chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村