新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ヨニ洞のフラワーカフェ CREAM FIELDSがかわいい!

スポンサーリンク


今月いっぱいで帰国するえみぷとカフェに行って来ました。
最後なので、えみぷが好きそうなカフェを探してみたよ。

 

CREAM FIELDS

f:id:toxic-chia:20160526204230j:image

ヨニ洞のカフェ通りの、ビルの2階にあります。
結構わかりやすい場所にありました。

 

店内がおっしゃれー。

f:id:toxic-chia:20160526204244j:image

白基調ですっきりとした店内です。
テーブル毎に異なるお花がちょこっとおいてあって素敵。

f:id:toxic-chia:20160526204240j:image

f:id:toxic-chia:20160526204247j:image

 

 アロマ系やケーキにつかえるバースデーキャンドルなども販売してました。f:id:toxic-chia:20160526204219j:image

f:id:toxic-chia:20160526204224j:image

 

カップケーキがかわいくて人気らしい。

f:id:toxic-chia:20160526204214j:image

いろんな種類があって、どれにするかめっちゃ悩んだけど

注文したのはこちら。

f:id:toxic-chia:20160526204227j:image
f:id:toxic-chia:20160526204216j:image

カラフルなメレンゲがたっぷりのっかったモンスターラテ、
レッドレモネード(だったかな…)
マーブルパウンドケーキ を頼んでみました。

 

メレンゲ、サクサクなのかと思いきや中はちょっとしっとりしていておいしい!
マーブル見た目のわりにあんまりこれ!といいった味はしなかったな…
でもかわいいから満足!

 

セルフのお水がレモン入りなのが地味にポイント高かった笑。
f:id:toxic-chia:20160526204237j:image

 

店内もかわいいし、ケーキもドリンクもかわいいし、女の子は好きなカフェだろうな。
まわりのお客さんはみんな女の子のグループでセルカ祭りでした笑。

f:id:toxic-chia:20160527151221j:image

ちゃっかり私も撮ってもらった笑。 

 

CREAM FIELDS アクセス

f:id:toxic-chia:20160526204210j:image

http://cream-fields.com/flower/

f:id:toxic-chia:20160527153348p:plain

 

何件かフラワーカフェ行ったけど、ここが一番すきかも!
店内のお花やカップケーキはその時々によって種類が変わるみたいなので行く度楽しめそう!

ヨニ洞、ちょっと交通の便悪いけどかわいいエリアなのでまた遊びにいこうと思う。

 

 

 


[PV] SUPERCAR - Cream Soda

今きいてもぐっとくる。いろいろ思い出す曲。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村