新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ピザがサービス!ホンデの준호키친でパスタランチ

スポンサーリンク


友達とホンデで待ち合わせした時、
カフェ行く前にランチしようと寄ったお店

준호키친(JOONHO KITCHEN)

f:id:toxic-chia:20160526222536j:image

右側の階段をあがると店内に。1階は違うお店です。

 

天気が良い日だったので全部オープンな開放的な店内。

f:id:toxic-chia:20160526222543j:image

オープンしてすぐくらいに行ったのに、もう何組もお客さんいました。
まわりのお店のオープンが遅めだからかもしれないけど…。

 

こんな感じで頼んでみました。

f:id:toxic-chia:20160526222539j:image私はクリームボンゴレ。
本当はトマトソースとか食べたかったけど、白い服着てたので我慢。

友達のパスタの海老が全て私に…。
海老食べれないのになんでそのパスタ頼んだんや。

f:id:toxic-chia:20160526222556j:image

クリームだけど、くどくなくて美味しい。

 

ゴルゴンゾーラピザはサービスだよ!

f:id:toxic-chia:20160526222548j:image

1人1つメニュー注文時(2人以上だったはず)
ゴルゴンゾーラピザが無料でサービスで出てきます~~♡

はちみつも一緒に食べるとおいしい。

 

もともとはローズトンカツグラタンやハンバーグが有名なお店らしいです。
パスタ頼んじゃったけど笑。

 

 アクセス

f:id:toxic-chia:20160603161718p:plain

서울 마포구 와우산로29바길 25

 

殆どのメニューが1万ウォン以下で、サービスでピザもついてくるなんて
コスパ最強なお店かと。
ホンデでランチに困ったらぜひ。

 

 

 


おとぎ話 - SMILE(PV)

 

明日のキャンプの準備でもしようかね。

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村