新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

APIEUからリラックマとのコラボコスメ発売~

スポンサーリンク


キャンプ疲れとここのところの環境の変化でなかなかブログを書けずにいました。
元気は元気です。

 

最近韓国のコスメ界はどうやらコラボが流行のようで…
どこのメーカーもいろんなキャラとコラボしているのですが、

APIEU(オピュ)ではリラックマとのコラボがはじまったみたいです!

f:id:toxic-chia:20160610205336j:plain

とりあえず今のところはクッションファンデとチーク、クレンジングフォームだけなのかな。

 

写真はAPIEUの公式ページからお借りしてきました。

f:id:toxic-chia:20160610205345j:plain

f:id:toxic-chia:20160610205351j:plain

f:id:toxic-chia:20160610205359j:plain

f:id:toxic-chia:20160610205423j:plain

f:id:toxic-chia:20160610205431j:plain

 

お姉ちゃんがリラックマ好きなので、過剰に反応してしまった。
日本のキャラが韓国のコスメブランドとコラボってなんだか不思議な感じですね。

今回コラボしているAPIEUはこの前はドラえもんのコラボで人気でした。
APIEUてお値段すごく安くて、なんか勝手にこわいと思ってたんですが笑、
MISSHAのセカンドラインとのことなので、品質もきっと大丈夫なはず←

ちょうどポーチに入れて持ち歩くようのチークが無くなったので、見に行こう。
でもこれも中国人観光客が買い占めて、在庫ない…とかになりそうだな。

 

ホリカホリカはぐでたまと。

f:id:toxic-chia:20160610205210j:image

ホリカホリカってマジョリカみたいなイメージだったので、コラボとかしないと思い込んでたけど、そうじゃないのね。
昔は、あの変わった形のマスカラ使ってたけど今なにか流行ってるのあるのかなー。

 

 

今日もめっちゃ暑かったな。もう本当に夏だなー。
いつ聞いてもすきだけど、クリープハイプは夏に聞きたくなる。

 


クリープハイプ - 「エロ」MUSIC VIDEO

 

明日も早いので寝なきゃ。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村