読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

Googleさんからお手紙ついた~~~


スポンサーリンク

Googleからこわい連絡がきました

f:id:toxic-chia:20160620134921j:image

私が韓国のキャンプ場にいた時間帯なのに
佐賀県からログインしようとした人がいるだと…!!!
こんなんはじめてだからこわい!

 

でも怪しいと思ってちゃんとブロックしてくれたんだね…
ありがとう、Googleさん。

ほっといたらやばいのかなーと思って一応パスワードは変えてみました。
これで大丈夫なのかな。。。

 

 

 

 

3週連続でのキャンプだったので、今週は休みかとおもいきや、
友達夫婦の仕事が終わってから集合して、カンナムの方のキャンプ場へ…
キムさんのこのハマり癖なんとかならんやろか…

 

今までは車を横付けできるキャンプ場ばっか行ってたんですが
今回のところは、駐車場からシャトルバスのようなものに乗り換えて行くところでした。

f:id:toxic-chia:20160620134924j:image

 

 

すぐ真横が漢江だったので、夜景がきれい。
真夜中でも明るいなーソウル。

f:id:toxic-chia:20160620134928j:image

f:id:toxic-chia:20160620134926j:image

 

キャンプだと荷物多いので、シャトルバスでの移動は結構しんどいなー


あと芝生が結構苦手かもしれないということに気付いた。
砂利の方がテントも汚れないし、なんとなく芝生より湿気を感じない気がします。
マットあるから、痛いなんてこともないし。
ネットで検索してたら、結構みんなダンボールひいてたりするんだね
確かに捨てちゃえばいいし、楽だなー。

ひとつ勉強になりました。

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村