新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

手作りキャンドル SCENT OF GYUMIL

スポンサーリンク


先週末、東大門のDDPの国際ホームメイドフェアにいってきました。

f:id:toxic-chia:20160627130528j:image

 

ミニが出展していたので、挨拶がてら行ってみた。

 

ミニのお店はATELIER GYUMILといって
SCENT OF GYUMILという手作りキャンドルを扱ってます。

f:id:toxic-chia:20160627130526j:image

f:id:toxic-chia:20160627130516j:image

全体の写真撮るの忘れてたっていう。。

 

私もキャンプで使う用のキャンドルとオンニにプレゼント用に2つ購入しました~~

f:id:toxic-chia:20160627130602j:image
f:id:toxic-chia:20160627130555j:image

SCENT OF GYUMILのキャンドルはj香りによって違うんだけど
下にジェルでお花だったりが埋め込まれててかわいいのだ。

 

昔ミニがプレゼントしてくれたのも、かわいい~。

f:id:toxic-chia:20160627130524j:image

 

규 밀 향 : 閨 蜜 香 : 네이버 블로그

www.instagram.com

 

ワンデークラスとかもやっているので、キャンドル作りに興味がある人は連絡してみてもいいかもー。
日本語はだめですが、ミニは英語とフランス語可能だし、他のスタッフさんは中国語可能なので。

 

 

入り口にかわいいイラストがあったので一緒に写真撮ってみたんだけど

f:id:toxic-chia:20160627130557j:imagef:id:toxic-chia:20160627130520j:image


帰り道、作家さんが直接描いてました。すごい。

f:id:toxic-chia:20160627130553j:image

 

かわいいものいっぱい見てテンション上がりました。
たまにはこーゆーとこ遊びに行くのもいいね。

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村