新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

漢江でチキンの宅配をしてみた!

スポンサーリンク


キャンプ場から帰ってきて後片付けして、ちょっと仮眠してたら
キムさんに起こされ、漢江に行くぞ、と。

もうしんどいからやだよ~と言ったんですが、
チア、チキンのペダル(宅配)したくない?と言われ…付いて行ってしまった笑

 

夕方の漢江。

f:id:toxic-chia:20160725154232j:image

愛犬ダソムも一緒だったので、散歩しやすい漢江沿いに。
場所によっては、自転車の人とかが多くて結構うるさいので…。

 

チキンのペダル(宅配)の電話をしてみた

結構時間かかるかもなーとのことで早めにチキンのペダルの電話を。
漢江の第○駐車場の売店の前までお願いします~といった感じで注文します。
駐車場やらもたくさんあるので、間違えないようにね。

 

30分くらいで携帯に電話かかってきて、ついたよ~とのこと。
売店前に言ったら、オートバイの宅配おじさんがバッチリ来ていました!すごい。
事前にカードで支払いますよ~て伝えておいたので、カードで支払ってチキンゲット。

 

f:id:toxic-chia:20160725154226j:image

次はジャジャン麺のペダルしてみよう。

 

漢江でラーメンの時の記事はこちら。

chia-korea.hatenablog.com

 

 

漢江でのセッティング。

f:id:toxic-chia:20160725154234j:image

 だらだらする気満々 笑。

 

チキンは2種類を頼んだよ~~~

f:id:toxic-chia:20160725154237j:image

 いつ食べても美味しいけど、外で食べるともっと美味しいな。


漢江沿いも暑いけど、風はそこそこあるのでゆっくりできました。

f:id:toxic-chia:20160725154228j:image

ダウンロードしてた「シング・ストリート」をスクリーンで見たよ。
最後はちょっとあんまりだったけど、さらっと見れて面白かった。

 

 

夜景もきれいだった。

f:id:toxic-chia:20160725154230j:image

することないなら、漢江にきてダラダラするの結構楽しい。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村