新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国、スパムとツナ缶おおすぎ問題

スポンサーリンク


言いたいことはもうタイトルに全部入ってるんだけど
韓国のマート行くとスパムとツナ缶がめっちゃある。

 

NO.1スパムとI.O.I(アイオーアイ)のNO.1がコラボしていた

f:id:toxic-chia:20160810173623j:image

スパムに顔写真使われるのってどうなんだろう。
なんかあんまうれしくなさそう。
そしてこの子の顔がちょっと苦手。お綺麗だとは思うけどね。グイグイ系。

 

韓国だと食品やら化粧品やら紙袋やらパッケージに芸能人の顔写真めっちゃ使う気がするんだけど、あんまり好きではないのでやめて欲しい。
なんか捨てるとき申し訳ない気持ちになるんだよ。

 

 

これ、全部スパム。 

f:id:toxic-chia:20160810173631j:image

 

 

これ、全部ツナ缶…

f:id:toxic-chia:20160810173637j:image

めっちゃあるぞ。そんなにみんなシーチキン消費するか!?

 

ただのツナ缶だけじゃなくて、野菜ツナや

f:id:toxic-chia:20160810173644j:image

 

コチュツナなんてものも売ってます。

f:id:toxic-chia:20160810173641j:image

コチュツナ食べたことないけど、どんな感じなんだろう。
でも確かに炒飯作る時とかに、これ入れればある程度の味付けにはなるだろうし
楽なのかなー。

コチュツナとかおみやげにも面白いかもね。


スパムもツナも秋夕のときとかに、頂いたりするんだけど
そこまで消費しないので、いつも家に余っているよ。
たまにもう開封もしずにどっかに行くときの手土産にしたりしている笑。

 

 

 

 

\\月曜から日曜まで好きなもの食べたい!//

 


ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」Music Video

 

私が今4つ挙げるとしたら
カレーライスとアスパラベーコンフライと寿司(イカ)とわらび餅だな。

 

でも誰かが作ってくれるご飯ならなんでもいいな。

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村