新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2016年9月10日 漢灘江キャンプ場

スポンサーリンク


今週のキャンプは한탄강캠빙장(漢灘江キャンプ場)へ行って来ました。
パジュの方面です。

 

この地域には軍部隊がとても多いらしく、
キャンプ場に向かう間に戦車がすら~っと!!!!
日本じゃ見れない光景なので、毎度びっくりしてしまう。


f:id:toxic-chia:20160912141716j:image

한탄강캠빙장は市営のキャンプ場らしく、使用料が20000ウォンと格安でした。
こんな感じでキャンプゾーンが広がってます。
端からコテージ、キャンプゾーン、キャラバンと全部キャンプ!!

f:id:toxic-chia:20160912141539j:image

 

ちょうど上の写真の左側には、川が。これが漢灘江なのかな…。
釣りしてるおじさんたちもチラホラといました。

f:id:toxic-chia:20160912141727j:image

今回の設営はこんな感じ。

f:id:toxic-chia:20160912141657j:image

なんだかフリマの店番してる人みたいになってる。謎のフリマ感 笑。

 

他のキャンプ場に比べて、エリアが狭くてタープが真ん中くぼんじゃってます。
小さい方のタープ持って来るべきだったな。

 

 

ゆっくりめにでかけたので、ちょっとだらだらしてたら
すぐ晩ごはんの時間になっちゃいました。

 

毎週のバーベキューに飽きてきたので、
これからはもう普通にパンチャン(おかず)とか持って行って食べようかな…と思い始めてます。

 

f:id:toxic-chia:20160912141538j:image

皿洗い面倒くさいので、油っこいもの入れるときは毎回お皿にホイル巻いてる。

 

 

キャンプ用のソーセージが美味しかったよ!おすすめ。

f:id:toxic-chia:20160912141707j:image

 

夜中に大雨でオロオロしましたが、
朝はピーカンだったので、タープも全部乾いてから片付けれたのでよかった。

 

 

キャンプの帰り道に、義弟と私の冬用のダウンを探しに坡州のアウトレット寄ったんですが、
結局服買わずにコールマンでクーラースチールベルトジャグを買ってしまった。


f:id:toxic-chia:20160912144009j:image


家に浄水器あるのに、毎回ペットボトルのお水買って持っていくの勿体無いなあと
思っていたので、買おうと思っていたし、調度良かった。

コールマン クーラースチールベルトジャグ/1.3G ターコイズ 2000027865
 

ターコイズのストロベリーの2色でめっっっっっちゃ悩んだけど、
ストロベリーはうちの設備の中では一つだけすごい色が浮いちゃう気がして
ターコイズにしました。

 

とりあえずめっちゃかわいい!!
はやく使いたい~~~。

 

 

chia

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村