新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2016年9月17日 金浦漢江キャンプ場

スポンサーリンク


だいぶ書くの遅くなりましたが、秋夕ももちろんキャンプに行って来ました。

本当は2泊で行きたかったんですが、友だち夫婦のスケジュールがギリギリまで
わからず、その頃には既に2泊の予約は無理な状態に…
せっかくの連休だったのにちょっと残念だったな。。

 

 

お天気はピーカン。台風の影響?か風が結構強めで涼しかった。

 f:id:toxic-chia:20160918180617j:image

左側のテントは友だち夫婦に使ってもらって、私達は右側にもう一つテント設営しました。

 

 

キャンプ場にトンボがめっちゃ多かった。
トンボって夏の終わりくらいからのイメージ強いけど、合ってるのかな。

f:id:toxic-chia:20160918180628j:image

 

 

先週買ったコールマンのジャグがかわいいぞ!やっぱろこっちの色にしてよかった;)
暑すぎてキャンプ場内の売店で氷買って中にジャグの中に入れてたんだけど、
翌日のお昼過ぎまで氷がある状態でした。優秀!


f:id:toxic-chia:20160918180610j:image

コールマン クーラースチールベルトジャグ/1.3G ターコイズ 2000027865
 

 

 

うちのキャンプでなくてはならない、冷蔵庫とサーキュレーター。

f:id:toxic-chia:20160918180649j:image

オートキャンプ場しかいかないので、冷蔵庫使ってます。
まだ買ったときのビニールつけっぱなしで使ってるので、
そろそろステッカーでも買って、かわいくペタペタしたい。
でももう涼しくなってきたし、クーラーボックスにしてもいいかなー。

 

 

 


韓国人のキャンプには必ずキムチがある。

f:id:toxic-chia:20160918180604j:image

やっぱり韓国といえばキムチ。
サムギョプサルにはキムチが欠かせない。

私は基本的に歯ごたえがあるものと火通ってない野菜が好きじゃないので
そこまでキムチすきじゃないけど。。

 

 

今回はおしゃれにマシュマロも焼いてみました。

f:id:toxic-chia:20160918180546j:image


めっちゃ美味しいのね、マシュマロ焼くと!!!!
なんで今までやらなかったんだろう…!!でもカロリーもとても高いんだろうな。

 

 

夜は寒いのでキャンプファイヤーだよ。

f:id:toxic-chia:20160918180557j:image

夜は毎回スクリーンで映画みてから寝てます。
この間はコン・ユの부산행を見ました。ゾンビ映画とか苦手だけど、見れたよ。

 

 キャンプの朝が一番すき。

f:id:toxic-chia:20160918180552j:image

普段めちゃ朝弱いけど、キャンプ場だと7時には動いている気がする。
とりあえず起きて、お湯沸かしてコーヒー飲んでぼーっとしてるのがすき。

おこげやら色々用意していたけど、
酔いが冷めきってないオッパたちはラーメンが食べたいというので朝ごはんにラーメン。
キャンプ場で食べる辛ラーメン、めっちゃおいしい。
でも毎回、家の鍋と違って勝手がわからず薄味になりがち 笑。

 

今週末は2泊キャンプです。
何して遊ぼう。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村