新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国のコストコ? E-MART TRADERSに行ってきたよ

スポンサーリンク


韓国にもコストコはもちろんありますが、
最近は大手マートがやっている在庫型マート?業務用スーパー?
なんと呼ぶのかわかりませんが、とりあえず結構人気みたいです。

 

今回はE-MARTがやっているTRADERSに行って来ました。


いつもはイルサンの店舗に行くんですが、おやすみだったので、急遽他のところに行って来ました。

 

ロッテマート系列のビックマーケットという同じような形態のスーパーもあありますが
そちらはコストコと一緒で年会費が必要です。
こちらのTRADERSはだれでも利用できるのでいいよね。

 

f:id:toxic-chia:20160918180737j:image

このドーン!て積んである感じ、テンションあがるよね。
ついついいらないものまで買っちゃうよね。

 

 

なんかかわいい歯ブラシがあったよ。

f:id:toxic-chia:20160918180746j:image

韓国のキャラっぽいけどはじめて見たなあ。
物欲しそうに見てたのか、欲しいともなんとも言ってないのにキムさんに
「大人だから我慢しなさい」と言われたよ。

 

 

ついに韓国にもほろよいが…!!

f:id:toxic-chia:20160918180804j:image

最近普通のマートでもよく見かけるようになったんですが、箱売りもしてました。
少し前まで、韓国人が日本に遊びに行ったときのおみやげと言えば
ほろよいだ!という話をよく聞いてたんですが、もうこんなふうに韓国で販売してるんだったら、次は何になるのかな。

 

 

小学生のころ大好きだったファイブミニ…

f:id:toxic-chia:20160918180756j:image

 

 

 

TRADERSにはフードコートもあった~~!

イルサンにはなかった気がするんだけどなあ…
いつも閉店ギリギリに行くのでしっかり見てないだけ?

 


アイスカフェオレ買ってもらいました。

f:id:toxic-chia:20160918180819j:image

何してるわけでもないのに、テンションあがるからかすごく喉かわくよね。
見て分かる通り味うっすーいです笑。
でも1000ウォンだから全然いいよね。こっちもそこまで求めてないよね。
私の手が大きいからわかりにくいけど、結構ビッグサイズ。

 

 

せっかくなので、ピザ1つお持ち帰り。

f:id:toxic-chia:20160918180813j:image

めっちゃ混んでいて、プレーンなピザしかなかったんですが、
ピザ11500ウォン!!!めっちゃお安い!!!

 

写真撮り忘れたんですが、めっちゃ大きいアメリカンサイズです。

味はピザっていうより、ピザパン?惣菜パンって感じで
私は普通においしく食べました~~。

 

意外と意気込んで行っても買うものなかったりするんですが
ちょっと旅行気分を味わえるので(ハワイみたいな笑)たまに行くのはたのしいかな。

 

 

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村