新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

2016年10月1~3日 大阜島キャンプ場

スポンサーリンク


韓国は10/1〜3まで連休だったので、2泊でキャンプしてきました。
대부도にある新しめのキャンプ場で。

今回はスジン夫婦と一緒です。

f:id:toxic-chia:20161003222210j:image

 

 

1日目は肌寒いけど晴れていたので、
外でみんなでバーベキューして、さつまいもやらマシュマロも焼いて。

f:id:toxic-chia:20161003222048j:image

 

 

 

2日目はずっと雨。
天気予報でも雨だったので、テントの中でしか遊べないなーとなって
花札やったりしてました。
やっと少しルールがわかったよ。
あと向いてないなってこともわかったよ。

 

f:id:toxic-chia:20161003222135j:image

 

久々にウクレレの練習したりしたよ。頭がぼさぼさでした。

f:id:toxic-chia:20161003222152j:image

飽きてはお菓子食べたり、トッポキ食べたり。

f:id:toxic-chia:20161003222106j:image

 

夜は雨だし
バーベキューも面倒くさくてオリの燻製とニラやらパプリカやら入れて炒めて食べたよ。

 

f:id:toxic-chia:20161003222146j:image

 

昨日のバーベキューのときに残ったお肉もこの後焼いてみたけど
やっぱ炭火のほうがおいしいね。違うね。

 

最近はサムギョプサルのときにサムジャンではなく、ワサビで食べるのがマイブームです。
最初はみんな、えー?合わないよーみたいな感じだったけど
今は「今日はワサビないの?」と聞いてくる笑。

 

サムギョプサルとワサビ、おすすめ。

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村