新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国で雪峰祭に行ってきました【Snow Peak】

スポンサーリンク


アウトドアブランドSnow Peakの雪峰祭に行って来ました。

韓国キャンパーの間でもSnow Peakは人気です。

今回のイベントは招待制?だったらしく、キムさんがどっかで当選したらしく行くことになりました。

入り口では、パンフレット?とステッカー、うちわを貰いました。
今日からソウルめちゃ寒かったんだけど、うちわ…なんで…

f:id:toxic-chia:20161029192400j:image

 

2~4階が販売スペースになってました。
アパレルやら、小物、テーブルウェアやら色々あったよ。


f:id:toxic-chia:20161029192410j:image

 

バックパックがかわいいぞ

f:id:toxic-chia:20161029192419j:image

普通にかわいかった…。
普段使いもできそうだし、ちょっとした旅行のときにもよさそうだからほしいな…。
キムさんの持ってるのは私には大きすぎるので、
これくらいのサイズがいいな。

 

 

1階はカフェスペース

f:id:toxic-chia:20161029192348j:image

カップ、インテリアに使うのかわいいなー。
初期に買って使ってないノーブランドのカップ、引っ越したらこんなふうに使ってみようかな。

f:id:toxic-chia:20161029192353j:image

 

日本酒 いただきました

f:id:toxic-chia:20161029192341j:image

スタッフさんが、いかがですか?と声かけてくれました。
基本カクテルとかしか飲めませんが笑、せっかくなので頂くことに。



日本人のスタッフさんがいらしてすこしお話させていただきました。
あと韓国人のスタッフさん、すごく日本語お上手だった!!
すごいなー私も最近韓国語全然でてこないので、勉強しようとおもう。
いつも思ってはいる。なかなか行動に移せないけど。

 

 

ヒノキの升でいただきます。

f:id:toxic-chia:20161029192428j:image

口当たりよくておいしかったです。ヒノキの香りもよい。
升はお土産にお持ち帰り下さい~とのこと。キムさん嬉しそうだった。

 

お昼過ぎに行ったので、ほとんどいいものは売り切れちゃってたようで…。
ちょっと残念だったけど、キャンプ用品みてたら
久々にキャンプ行きたくなったな、ウズウズ。

 

折角なので写真撮影 笑。

f:id:toxic-chia:20161029192450j:image


 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村