新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

明洞のSTYLE NANDA PINK HOTEはかわいい。

スポンサーリンク


先週、友達との待ち合わせに早く行き過ぎて
明洞をぶらぶらしてたときに偶然見つけて、行って来ました。

 

STYLE NANDA PINK HOTEL

f:id:toxic-chia:20161104185724j:image

外観もかわいいので、目立ってました。女子がみんな吸い込まれていってたよ。

 

 

www.konest.com

 

 

入ってすぐの所にバーバパパとのコラボが。

f:id:toxic-chia:20161104185735j:image

果たしてスタイルナンダとかすきな子に
バーバパパが受け入れられるのだろうか…とちょっと心配になったけど、かわいいな。
私テレタビーズがすきなんですが、なんでどこもテレタビーズコラボしてくれないんだろう。してくれたら絶対買うのに。

 

 

f:id:toxic-chia:20161104185739j:image

f:id:toxic-chia:20161104185804j:image
f:id:toxic-chia:20161104185755j:image

店内にはエレベーターもありますが、
混んでるのもあってなかなか来ないので、階段で2階に。

階段の踊り場あったフロアガイドもホテルという設定を守ってました。

f:id:toxic-chia:20161104185729j:image

 

踊り場のところ、鏡とか色々可愛かったので、お友達同士で行ったら
記念撮影やらで楽しめそうだよ。アラサーが一人で撮るとちょっと悲しいよ。

f:id:toxic-chia:20161104190446j:image

 

2階もかわいい。

f:id:toxic-chia:20161104185751j:image

 

でも一番かわいかったの、これ。

f:id:toxic-chia:20161104185747j:image

店員さんがみんなこれ着てて、めっちゃかわいい。
こんなん着て働けるとか、テンションあがるだろうなー。

 

ちょうど2階見たくらいで、待ち合わせ時間だったので、
今回は全部見れずに終わってしまいました…
3階4階はアパレル、5階にはカフェもあるみたいなのでリベンジしたい。


呼び込みはイケメンが担当。

f:id:toxic-chia:20161104185759j:image

遠ーくから隠し撮り笑。
明洞の大通りでは、韓国イケメンたちが風船配って呼び込みしてました。

 

なんかどっかに似てるなーと思ってたら、ホンデのVANT CAFEだね。
こっちもピンクピンクしててかわいいよ。

 

chia-korea.hatenablog.com

 

chia

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村