新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

新村の紅葉がきれい。散歩しながら聞きたい曲。

スポンサーリンク


今日の昼間のソウルはだいたい10度くらい。
きもーち肌寒いくらいの感じなので、ふらふらお散歩するのにちょうどいい気温です。

f:id:toxic-chia:20161115173506j:image

真っ黄色できれいな街路樹。
家の近くにあんまりないので気付いてなかったんですが
いつの間にか秋になってたんですね。
秋?冬?11月はまだ秋かな。どっち?


f:id:toxic-chia:20161115173534j:image

 

 

 

フラフラしていると掘り出し物に出会ったりする。

f:id:toxic-chia:20161115173457j:image

ここでかわいい古着見つけて買いました。
古着買う時、かわいいなーと思ってタグみるとだいたい日本製。
既製品の服とかで悩んだら基本買わないけど、古着はとりあえず買ってしまう。

 

 

https://www.instagram.com/p/BM0tzniBYlu/

かわいいセーターを買いました。 #古着 #韓国 #구제 #빈티지 #만원의행복 #카와이이

 

 

 

 

お散歩するときにききたくなる曲、貼り付けます。


サカナクション - アルクアラウンド(MUSIC VIDEO)

 


鳴ル銅鑼 "化学舞踊" (Official Music Video)

 


クリープハイプ - 「本当」

 

PVで歩いてると、とりあえずこっちも歩きながら聞くのが正解のように思えてくる。
一人で心のなかでPVごっこをして楽しんでます。

 

matome.naver.jp

 


【FULL】Baby Don't Cry / 安室奈美恵 (Amuro Namie)

会社とか付き合いのカラオケのときに
歌える歌がなくてこの曲と加藤ミリアだけは必死で聞いて覚えた思い出…。

 

 

今日も楽しい一日でした。

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村