新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

大学路でミュージカル달을 품은 슈퍼맨を見てきました。

スポンサーリンク


チケットを頂いたので、先週は久しぶりに大学路に観劇に行ってきました。

「달을 품은 슈퍼맨」という作品で、今大学路で結構に人気があるらしい。
今まで何回か大学路の劇場行ったことあるんですが、今まで行ったことある劇場と違って客席も多くて広い!!

f:id:toxic-chia:20161118201018j:image

 

愛するあなたのために、私は今日もスーパーマンになります~
f:id:toxic-chia:20161118200900j:image

カーテンコールの時だけ、撮影が可能です。

f:id:toxic-chia:20161118200908j:image

この写真の左から3番めの俳優さんがどうやら人気があるらしく、
すんごい本気のカメラ持ってきて撮影してるファンの人が何人かいました。
オジンオズボーンの篠くんみたいな顔立ちでイケメンでした。
すごいね、色んな世界に色んな追っかけ?がいるんだね。

 

開演ギリギリに入って、なんの事前情報もなかったので
始まった瞬間急に歌いだしたのでキムさんと二人でびっくりしてしまった。
ミュージカルということすら知らなかった…笑。

 

キュヒョンのミュージカルは結構見に行っているので
大きいホールでのミュージカルは見慣れてるけど、
こんな近い距離でのミュージカルてなんかすごいね。演者さんの熱気がムンムン。

ストーリーは、泣ける所もあり、笑える所もあり、でめまぐるしい感じ。なんか韓国ぽい。

韓国で観劇すると、映画なんかもそうだけど
面白いところは普通に笑うし、悲しい所はあぁ~…てなるし(フルハウス的な)
観客の反応がすぐに返ってくるから、演者さんは楽しいだろうな。

 

たまには観劇も楽しいね。
でもやっぱりライブハウスのほうがすき。

 

 


ビレッジマンズストア "逃げてくあの娘にゃ聴こえない" (Official Music Video) / Village Man's Store

 

 

chia

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村