読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

キャンプ場にもチキンは配達してくれる…!

キャンプ 日常 韓国ごはん

スポンサーリンク

この間のキャンプ。
군포にある초막골캠핑장というところです。(めちゃきれいなのでおすすめ)
このキャンプ場は韓国観光公社も経営に関わっているから?か
多文化家族割引があります!!
私達は半額での利用が可能なので、15000ウォン程度です:)
韓国に居て外人だからといって得した事って特に無いんですが(損したこともないけど)
これはとてもラッキー。

 

ふもとの駐車場にまでしか車が入れないようになっていて、
このカートで荷物を運びます。
モーターついてて重い荷物もらくらくです。

 

f:id:toxic-chia:20161121132109j:image

 バックで進む時、ずっとエリーゼのためにが流れるのがちょっといや。

 

 

新しくエアーテントを買いました。

f:id:toxic-chia:20161121185259j:image

本当にふくらむのか不安げに見つめる私…笑。

ポール部分に空気が入るのですが、めっちゃしっかりしてる!!!
飛んでっちゃうんじゃないかと思ってたけど← すごい丈夫だわ。

 

 

お気に入りポイント、ここ。

f:id:toxic-chia:20161121131749j:image

窓みたいになってて、テントの中にいても外が全部見えるんだよ!!!
でも外からは見えにくい感じになってます。
でも夜はテントの中でライトつけちゃうと、外から丸見えです笑

 

f:id:toxic-chia:20161123151507j:image

エアーテントだと本当にすることがないのね…!
後ろに見えるインナーテントも最初っからくっついててまじでなんもしなくていい。

 

 

f:id:toxic-chia:20161121131818j:image

f:id:toxic-chia:20161121131840j:image

設営も早めに終わったので、優雅にコーヒータイム~と思いきや
お腹すいたな…となって、チキンをペダル(宅配)しました。
キャンプ場でも持ってきてくれるよ、さすが韓国。

 

 

bhcチキンのカレーキングだったかな、とりあえずカレー味のチキンです。

f:id:toxic-chia:20161121131833j:image

ディップつき。

f:id:toxic-chia:20161121131852j:image

あんまり普段はチキンでこういった冒険はしないんですが、たまには美味しいね。
結構味が濃いめなので、途中で米を欲しました。
家だったらおかずとして食べるタイプのチキンだな。

 

暗くなってきてからは、スクリーンでテレビ。

f:id:toxic-chia:20161121131810j:image

いつも携帯から転送して見てます。
あとは映画とかダウンロードして持っていったり。

 

エアーテントが思った以上に楽に設営が終わるし、中もめっちゃ広いし気に入った~。
でも冬のキャンプ、テントの中でご飯食べてダラダラしているだけなので、
途中であれ、これ別に家でよくない?と思ったりしちゃったけど…笑。

 

次のキャンプはクリスマスです。何しようかな。

 

chia



にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村