新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

マーケットOの抹茶ブラウニーがおいしいぞ。

スポンサーリンク


この間のキャンプのときに、おやつに持っていったおかし。

 

韓国土産としても人気の(まあ日本でも買えるけど…)
マーケットOのリアルブラウニーの抹茶味です。

f:id:toxic-chia:20161201114949p:plain

いつものことながら乗り遅れてますが、10月頃に販売されてたとのこと。
ちょっと前に帰国した時におやついっぱい買い込んで来て
そればっか食べてたから知らなかったよ。

 

f:id:toxic-chia:20161201104920j:image

普通のリアルブラウニーもきらいじゃないんだけど
あまりにチョコチョコしていてあまり食べたい!とならなかったんだけど
(ホットチョコとかちょっと苦手なので)
この抹茶味、おいしい!

空けるとほ~のかに抹茶の香りもして、
ほろ苦さとチョコが合う!!!そしてコーヒーにもすごく合う!!!

次回日本帰国時のお土産はコレに決まりだな。

 

 

モンシェルはグリーンティラテ味がでていたよ。

f:id:toxic-chia:20161201104810j:image

なんだグリーンティラテ味って。
とりあえずパッケージの色合いとかが美味しくなさそうなので←
買うのは辞めておきました。

 

ハニーバターの次は抹茶ブームがくるのかしらん。

 

 

 

f:id:toxic-chia:20161201104917j:image

イケメンは90年代から壁ドンしてたんだね。
ママレード・ボーイでは蛍くん派です。
吉住渉先生の作品ではハンサムな彼女の収くんがいちばんすき。
でも一番の理想は楠本まき先生のKISSxxxのカノンくん。

  

Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518))

Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518))

 

 

 


ママレードボーイを熱唱するケンコバ

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村