新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ついに韓国でも「君の名は。」が公開

スポンサーリンク


ついに韓国でも映画「君の名は。」が!

f:id:toxic-chia:20161219111703j:plain

 

2017年の1月4日に公開とのことです。
なんかハングルタイトル너의 이름은のあとに「。」ついてるの面白いね。

 

私はすでに「君の名は。」見たんですが、正直そんなに…
やっぱ前評判がよすぎて期待しすぎてたのもあるし、
岐阜県民として、登場人物の話し方(方言)が気になって集中できないっていうのが一番おおきい気がする…
地域ごとに多少の違いはあるだろうけど、やっぱり結構違和感が…。
まあ他県の人にとっては、飛騨の方言ってこんな感じなんだ~で済むことだろうけど。

 

私の友だちの韓国の子たちも
日本映画はイマイチだけど、ドラマとアニメは面白いという人が多いので
韓国でもきっと人気になるのかな。やっぱり話題だしね。

 

そういえば少し前にホンデに漫画ワンピースのカフェが出来たらしく行列がすごいらしい。

 

韓国の方のブログに写真いっぱいありました↓

앤양의 이로이로♡ : 네이버 블로그

 


韓国人のワンピース熱すごい。友だちオッパはオフ会にまで参加する熱の入れようです。
併設のグッズ売り場は、並ばなくても入れるらしいので、今度ホンデに行ったら、ちょっと見学してこようと思う。

ワンピースしっかり見たことなくてわかんないけど。

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村