新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

友達がソウルに遊びにきました。

スポンサーリンク


週末、友達がきてました。

BIG BANGのコンサートの影響か空港もとても混んでいたらしい。
やっぱすごいんだなBIG BANGて。


友達は韓国リピーターで特に目的のある旅ではなかったので、
一緒にマッサージ受けて、明洞フラフラして屋台のクロワッサン食べてみたり。
想像通りの味だけど、おいしかったよ。


f:id:toxic-chia:20170110174902j:image

 

ちょっと移動して、ヨンナム洞に。
ふらふらして、良さげなカフェに入りました。

f:id:toxic-chia:20170110174909j:image

めっちゃやさしいケーキだった。おいしい。
店員さんが忍成修吾みたいでした。

 

 

夜はお鍋を食べたよ。韓国感、一切ない。

f:id:toxic-chia:20170110175104j:image

普通に美味しかった。もう冬は毎日鍋食べたらいいと思う。

 

久々にバーーーッとお互いの話をして、お互いスッキリ。
喋りすぎて喉痛かった 笑
こういう気の置けない友達がいるっていうのは、幸せだね。
次、会う時までまたお互いがんばろうね。

 

 

虹コン、デビューおめでとう。
なんだかんだ ぴくしぶおんどのときからずっと応援しているので、うれしい。


【MV】虹のコンキスタドール「レトルト~華麗なる愛~」(虹コン)

 オーケン作詞!

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村